月・月・火・水・木・鉄・鉄

古い写真の整理がてらのブログです。のんびり更新していきます。懐かしさを感じてもらえれば嬉しいです。

【2011年7月】 普通村上行

2015年07月26日 | 普通列車
 毎度ご乗車ありがとうございます。

 本日は4年前の7月に白新線~羽越本線と北上した時の1枚です。早朝の新潟駅で私を出迎えてくれたのは、E127系という車両でした。村上以南は115系の牙城だと思い込んでいたのでちょっとびっくりでした。写真は新発田行となっていますが、半分はその先の村上まで直通します。


(E127系4両編成 -2011/07/23 新潟-)

 ここは古い写真の整理がてらのブログなので、いつも来てくれる方は少ないと思いますが、次回は7月31日から、30年前に実践した「急行乗り継ぎ」で利用した急行列車をご覧いただこうと考えております。

 またのご乗車をお待ちしています。


にほんブログ村←懐かしさを感じたらクリックして下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2010年7月】 普通花巻行 | トップ | 【1985年7月】 急行「津軽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通列車」カテゴリの最新記事