月・月・火・水・木・鉄・鉄

古い写真の整理がてらのブログです。のんびり更新していきます。懐かしさを感じてもらえれば嬉しいです。

【2012年2月】 快速「会津マウントエクスプレス」

2018年02月11日 | 快速列車
 毎度ご乗車ありがとうございます。2月11日は白河だるま市の日ですが、毎年その前後にどこかに立ち寄っています。6年前はレンタカーで甲子トンネルを抜け南会津まで往復しましたが、時折吹雪の道中でした。

 本日はそんな吹雪をものともせず走る、会津鉄道の快速「会津マウントエクスプレス」です(行先を控えていませんでした)。先日のテレビで、会津鉄道は大雪でも滅多に止まらないと紹介されていましたね。


(養鱒公園~ふるさと公園)

 本日もご乗車ありがとうございました。

にほんブログ村←懐かしさを感じたらクリックして下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2014年2月】 SL銀河(お... | トップ | 【1996年2月】 特急「成田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

快速列車」カテゴリの最新記事