£ キィーの夢幻回廊 £

~人生に彷徨える旅人達のために(私も含む)~

£ 声が・・・・ £

2009年03月25日 18時18分33秒 | 日常
皆さんこんばんわ、キィーです♪

なんか最近の気候は風邪引きやすいですね~
花粉症の人も大変でしょうし。。。(^▽^;)
そういう私も運が悪いことに3連休にちょうど風邪を引いてしまい
全然面白くない3連休でした・・・( p_q)
月曜日には微熱に戻ったので出勤したのですが、問題は火曜日!

キィー「・・・声がでない!!(゜∇゜ ;) 」

ノドが痛かったのは感じてたけどまさかここまで酷くなるとは全然
思ってませんでした。
でもお仕事はあるのでお客さんのところで無理して頑張って声出して
いました。

キィー「今日はハスキーボイスですいません♪」

なんて冗談言ってましたがノドが切れそうで大変でしたょ(^▽^;)
流石に会社では明日休んだほうがいいと進められたので、今日は
会社をお休みして病院にいってきました♪
早く治るといいなぁ~・・・


みんなもうがいは欠かさずにするんだよっ♪
ってことでバイバイ~♪ (=^∇^)ノ

最新の画像もっと見る