£ キィーの夢幻回廊 £

~人生に彷徨える旅人達のために(私も含む)~

£ 違うところが痛いかも・・・ £

2009年03月06日 23時39分27秒 | 日常
皆様こんばんわ♪
ご老人みたいなキィーです (^▽^;)

身体が良くなってきたと昨日書いたばかりだというのに、背中は
痛くなくなってきたけど、今度は腰・肩・首が痛くなってきました。
先生いわく

「本来痛く感じる場所が、他の患部が痛くて感じなかっただけ
で、腰とかに痛みを感じるのは順調に直っている証拠」

だそうですw
あぁ、なんか老人みたいでやだなぁ~って思います。
最近はストレスからか異様に間食するようになってきちゃったし、
体は老人のようにヨボヨボで、体型はぶくぶく太ってしまう・・・
なんて最悪な状況にならないように気をつけなければ・・・(-_-;)

皆様が健康でありますように~
であであ~♪ (=^∇^)ノ


最新の画像もっと見る