£ キィーの夢幻回廊 £

~人生に彷徨える旅人達のために(私も含む)~

£ ミラクル? £

2009年03月05日 23時31分01秒 | 日常
皆様こんばんわ♪
背中の痛みに耐えていたキィーです♪

昨日整骨院にいった後も、やっぱり背中が痛くて、寝返りを
打つたびに激痛が走り、よく眠れませんでした・・・
日が明けて午前中はやっぱり痛くて忘れようと一生懸命仕事を
してましたw
午後3時ごろ、「あれ?」っていう感じで急に痛みが引いて
痛みはあるものの激痛はなくなりました。
仕事終わってから一応整骨院にはいったほうがいいかなぁ~
と思い、整骨院に行きました。
診察時に整骨院の先生が・・・


先生「おっ、これはミラクルだっ!!(-◇-;)」


と叫び?ました(^▽^;)
本当は重症だったので、治療にかなりの期間を覚悟しないと
いけなかったようですが、通常じゃあまりないほど超回復
していたみたいです♪ ヾ(〃^∇^)ノ
一応骨格のゆがみを気にして、ずっと左手を使うことを念頭に
おいて生活していたのが良かったのかもしれませんw
明日も通院して完治めざさなきゃ♪

みんなも姿勢は良くして過ごしましょう!
であであ~ (=^∇^)ノ

最新の画像もっと見る