£ キィーの夢幻回廊 £

~人生に彷徨える旅人達のために(私も含む)~

£ 激痛・・・ £

2009年03月04日 22時36分36秒 | 日常
皆様こんばんわ♪
キィーです♪

ここ一週間ほど背中に違和感を感じてはいたのですが、気にする
ことなく生活してました。
昨日夜、急に背中から腰にかけて激痛が走り、流石に普通じゃない
痛みだったので、お店を閉める寸前の整骨院に滑り込ませてもらい
ました。


先生 「今日はどこがいたいの?」
キィー「えっと、背中から腰にかけてこの辺です」
先生 「・・・わかった、横になってまってて」


私の順番がやっと回ってきて、いの一番に先生が・・・


先生 「なんでこんなになるまでほっといたの?」
キィー「そんなに酷いですか?(^▽^;)」
先生 「酷いというか最悪」


軽く触れただけで、背中の右側が異様に腫れ上がっているのが
わかったそうです。
というわけで、詳しく聞いてみると先生いわく骨盤あたりの
炎症が酷く、背中の骨格も歪んでしまってるらしいです・・・
先生もこれは相当痛かったでしょ?と心配してくれました。
帰りには背中にテーピングをして帰りました。
痛さが激減したかというとそうでもないけど、なかなかこれは
直らないと言われたので少しの間、整骨院に通院したいと思います。

関係ないけどテーピングって始めてしたけど、凄いんだねぇ~♪
何が凄いってそのままお風呂に入っても平気ってところがビックリですw

「あぁ、早く完治するといいなぁ~・・・」とつぶやいてしまうキィーでした!
ではでは~ (=^∇^)ノ

最新の画像もっと見る