£ キィーの夢幻回廊 £

~人生に彷徨える旅人達のために(私も含む)~

£ 東の塔にチャレンジ! £

2005年01月12日 10時01分58秒 | ゲーム
昨日の夕飯はハッシュドビーフでした♪
牛肉を電子レンジで解凍したんだけど、時間が長すぎて失敗
してしまいました・・・(^-^;
椎茸がなかったので、代わりにエリンギを刻んで投下!!
でも食べてみたらアラ意外と美味しい♪ヽ(=´▽`=)ノ
エリンギは特別クセもなく食感があるので、大丈夫でした♪
美味しく2杯頂きましたとさ(笑)
注:食べすぎとか言わないように (`□´)

夜中12時少し前にPSOBBにログインしました。
ほとんど誰もいない状態でした・・・
寂しいので落ちちゃおうと思ったけど、折角なので1人で
潜ってみました☆
実はPSOシリーズはず~~っとやってました。
DC ⇒ GC ⇒ X-BOX ⇒ PSOBB
でも、未だにEP2はやったことありませんでした(^-^;
ずっと【宇宙船】止まりでした。先日やっと【宇宙船】
をクリアできたので、続きをやろうと思ったけど、
なんとなくクエストをやってみようと思いました。
さて、カウンターのお姉さんに話かけ・・・
おっ? 昔はクエストなかったのに随分増えたんだねぇ~
とか思いつつ、どれにしようかチョイス~♪
【東の塔】に決定~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
早速プレイ♪
・・・・・・

敵デカッ!!(゜Д゜;)
注:決して刑事の事じゃありません・・・(当たり前w)

なんでも初めてはドキドキするよね~♪
始めたばかりなので、EP2はノーマルしか選択できません。
でもでも、私の南国キィー(通称)は106レベル!
普通ならアルティメットのクラスです。
よゆ~とか叫びながら突撃しました。
ノーマルのクセに1撃で50くらい食らいます。
アルティメットになったらどうなっちゃうのかと
想像したら汗かいちゃいましたw
でも、所詮ノーマルってことでサクサク突撃~♪
【アハハハ~♪ よわーい♪】
・・・・・ん? ぷか~って・・・

死んでますよっ!!(゜Д゜;)

魂出ちゃいました・・・
メギドうってくる敵がいたのね・・・即死でした・・・
スクリーンキャプチャすればよかったんだけど、あまりの
衝撃的な事態にそんなことも忘れてしまいましたよ・・・(-_-;)
ノーマルでデスペナが付くわたし・・・~~│Д (-人-;) ナムナム
どなたか今度一緒にEP2もぐってください _(._.)_ペコリ


物事なんでも過信のしすぎは身を滅ぼしますねー♪
(* ^ー゜)ノバイバイ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塔に登ってないや (ルシ)
2005-01-12 15:32:21
ハッシュドビーフに椎茸いれるの?

どっちかっていうとエリンギの方がいいんじゃない・・・?



まぁジャガイモ入れない料理なんて僕は・・・まぁ食べるけどw

ハヤシライスかもーんw(?)



何気に塔は登ってなかったりしてます。

(昔刹那さんに連れてってもらっただけ。



まぁアルチは怖いよw

制御塔マスター刹那さんにレクチャーしてもらってください(笑)



トヨキチさん達とEP2がんばってね~。

僕は暇がなくなりつつあるので・・・(泣



ちなみにノーマルでデスペナ付いた事あるよーw遺跡で勇者のディスカでバーサーク連発してたらガンナーに撃たれてやられましたw
Unknown (スウリ)
2005-01-12 16:21:38
東天ULTは俺ソロで行きましたが死亡数半端じゃありませんでした(ブログ参照

EP2、実は羽鳥が完全にやってなかったので機会があればご一緒致しましょう。

早くULT塔に連れ去りたい (ぱっとんαパトリオット)
2005-01-12 18:38:10
ふふふ...塔をなめたらかなり痛い目みますからね~...

(ちなみにULTだと、闇耐性皆無の即死弾とかあるからね♪うはっ♬)



もし万が一(ぇ)お会いするようなことがあっらEp2お手伝いシマスヨ~…迷うけど。



以上、チキンに塔でイルギルいじめをする気危難のない受験生でした(^_^;)ゞ
ULTは… (古谷修弥)
2005-01-12 19:56:46
まだ潜ってないんですが、メリカロルの混乱弾が即死花粉と同等の即死弾になるので注意!

あと、ギ・グーに殺されることもしばしば。

これはHPをあげてればどうにかなる…かな。

まあ、VHまでならどうにかなるんですけどね。

というか、ヒューマーだと絶対ソロじゃ無理っ;



そうそう、EP2でお手伝いできることがあったら呼んでください^^

FOで補助かけて瞬殺できるように…とか(ぇ
れすレスレス (キィー)
2005-01-13 13:56:35
>ルシ君

椎茸入れない・・・?(^-^;

いろんな食べ方があるはずだあらっ!w

ちなみに私はジャガイモあまり好きじゃないです。

なんか食べてるとノドに詰まる感じしない?

同じような理由で硬く茹でたゆでたまごも駄目(^-^;

(半熟卵は大好きだよ♪)

塔はマリスさんから教えてもらって進めます♪w



>マスタ

やっぱり・・・ULT怖いね・・・(-_-;)

2キャラ並行でEP2進めるつもりなので、お暇が

あったら付き合ってくださいねぇ~♪(^-^)ノ~



>ぱっちん☆

闇耐性皆無の即死弾・・・どの道死ねるね(T▽T)アハ

万が一・・・?えっと~、拉致しますね♪(*^-^)ニコ

以上、ハンター系でも遠くから攻撃しちゃうチキンな

社会人○年目な人でした♪(^_^;)ゞ



>シュウヤ君

ハードでも死んじゃいそう・・・

混乱弾で混乱してから囲まれたら確かに死ぬだろう

なぁ~って思いつつ、どの道一人じゃなくて、皆で

プレイしたいと考えているキィーなのでした(^-^;
返答してみた (ルシ)
2005-01-14 03:48:16
いろんな食べ方があるはずだあらっ

・・・まあそうだねw



でもジャガイモ好きじゃないんだ・・・。

残念・・・。

きーさんはいい友達だと思ってたのに・・・・。

じゃがいもおいしいよぉぉぉぉ。



硬くゆでたゆで卵は僕も好かんね

昔学校で作った半熟ゆで卵のうまさといったら・・・!家では硬いのしか出してもらえないのです(泣



今日はPSOの調子悪くって

帰ったっきりになっちゃってごめんよー;

刹那さんとしゅうさんも同じ症状でしたw

^-^)ノシ

れーす☆ (キィー)
2005-01-16 01:29:05
>ルシ君

ジャガイモね~・・・

コロッケとかじゃがバタは好きだよ~

でもパサパサしてるのがちょっと・・・(^-^;

友達になれなくてゴメンンね♪(笑)

ちなみに、ゆで卵は、我が家では父親意外は

みんな半熟卵ですよ~♪



>部長

もう部長は・・・

また関東に雪が降るからやめてくださいっ!!w

それに私は人間ですっ!!ヽ(`Д´)ノキッパリ



P.S 間違えて部長のコメント消しちゃいました。

   ゴメンなさい・・・_(._.)_ペコリ