£ キィーの夢幻回廊 £

~人生に彷徨える旅人達のために(私も含む)~

£ 風邪の魔力 £

2005年01月18日 16時34分34秒 | 日常
39度の風邪引きました・・・
そんな時に限って美味しい食材が届きました・・・
知り合いの方から、しゃぶしゃぶ用高級豚肉をもらいました♪
というわけで、しゃぶしゃぶしました。
食欲なくてもがんばって食べましたよ♪
味覚が弱まっている私でも十分美味しさがわかりましたw
やわらかい食感、もちもち感、噛むほどに広がる味わい・・・
おいちい♪ヽ(=´▽`=)ノ
風邪を引いていたのが残念でしょうがないです・・(ーー;)


というわけで日曜日から凄い熱が出てしまって大変でした(^-^;
月曜日も39度あったけど会社にいっちゃいました♪
さてさて、そんなわけで火曜日の今日はお休みして病院に
行って来ました。
9時に診察の予約をしたのに12時になるって・・・
凄い風邪が流行ってるんだねぇ~♪
病院の先生に病状を伝えると
【う~ん、インフルエンザかもしれないね・・・検査しましょ】

・・・えっ! インフルエンザっ!? (゜Д゜;)

検査は綿棒で鼻の穴をグリグリ・・・くしゃみしそう(^-^;
10分くらいかかって結果が出ました。
どうかなぁ~っと思っていると先生と看護婦の会話が聞こえました。

先生 【どうだった?】
看護婦【凄いですよ、もろ反応が出てます】

はい、というわけでインフルエンザでした♪(^-^)
試験紙に青い横線が入ったら陽性反応ってことでインフルエンザ
だと判断するようですが、普通はうっすら青が出るだけみたい
なのに、わたしの場合はクッキリ青が出てました♪
珍しいほど濃い反応って言われました(笑)
あぁ、明日もお休みしないといけなくなっちゃいましたσ(^◇^;)


みんなインフルエンザには気をつけようねー♪
(* ^ー゜)ノバイバイ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪はうつせば治るけど。 (ぱっとんαパトリオット)
2005-01-18 17:07:34
インフルエンザは…どうだろう…?

さすがに、うつすとアレですが。

とりあえず安静にしてお大事にしてくださいね~。



(´ー`)。0○(社会人って大変だなぁ...)



ちなみにぱっちんはインフルエンザかかったことないです。予防接種は毎年受けてるし。

キィーさんも、お金が少しかかりますが、来年から予防接種を受けませう。

注射嫌いなんて言わせませんw
インフル (スウリ)
2005-01-18 20:24:02
インフルエンザをインフルって書くとモノフル、みたいで回復できそうですね。え?そんなことない?



冗談は置いといて大変ですね。微熱だとしてもインフルの可能性もあるので絶対安静を薦めます。

最も、きぃ殿が風邪ひいたと聞いた時にはすでに39度だった気もしますががが

ぱと殿の言うように予防接種は常に受けるといい感じです。

俺の場合、外界のウイルス全て(一部薬品含む)を受け付けない身体を持っているので風邪による高熱はないにぇ・・。

ここは笑うところなのか泣くところなのか・・
とりあえず (トヨキチ)
2005-01-19 00:21:47
完治してから社会復帰してください♪

そういえば最近風邪引いてません。

いつも年末の長期休暇になると体調を壊すのは職業病なのでしょうか‥。

年末→休める→気がゆるむ→病気になる。
安静に (ルシ)
2005-01-19 03:14:58
37度代までさがったみたいで良かったですな。

インフルエンザ菌を保菌しつつ、

美味しいもの食べてくださいw



見かける。 (トヨキチ)
2005-01-20 16:02:58
昨日おとといと、インフルエンザの人をラグオルでみかけるのですが、病人は安静にすること!
Unknown (ぶ)
2005-01-20 18:52:25
キィーちゃんが熱出したって!?



キィー、グッタリ・・・



キー・グッ・・・



ギー・グ・・・



ギ・グー・・・



ギ・グー・・・



・・・



・・



あちゃー… (古谷修弥)
2005-01-20 19:20:20
すべての元凶は部長だったようですね^^

インフルエンザ云々は似たような書き込み後でしたしねぇ(ぇ

というか、できるだけおとなしく寝てくださいね…俺も風邪引いたとき普段どおり生活しようとしますけど(爆

あ、今年はまだインフルエンザにかかってないや(笑



とりあえずお大事に~
レスれすよ☆ (キィー)
2005-01-21 13:47:58
みんな書き込みありがとー♪

そして心配してくれてありがとー♪

張り切ってレス開始っ!



>パッチン☆

もちろん注射はきら・・・∑(゜m゜=)ハッ!!

そうだよねぇ・・・予防接種したほうがいい

よね・・・

来年からは予防接種する気分になりました!

今現在では・・・(来年は心変わりしてるかもw)



>マスタ

モノフルじゃないので回復しません!(冷静w)

39度あったときは病状が一番重い時期でした♪

病院いったのは病状が落ち着いてからだからねぇ~

なにはともあれ、今は会社ナリ!!



>トヨキチさん

インフルエンザ余裕ですからっ!!(嘘)



>ルシ君

大丈夫!

具合悪くても頑張って無理にでも食べますから♪

ヽ(=´▽`=)ノ

今はもう元気だからモリモリ食べるよ~☆



>部長

ゴゴゴゴゴ・・・・・

い、今、猛吹雪が吹いております・・・

というわけで凍えさせないでくださいっ!!w

って、どうしてもギ・グーに結び付けたいみたいね(^-^;



>シュウヤ君

病院後は病状も治まって、ただの保菌期間に

なっちゃったから無駄に元気があったのよねぇ~w

もしよければインフルエンザうつしてあげようか?(*^-^)ニコ



そんなこんなで復活のキィーでした☆
正直 (ぶ)
2005-01-24 16:37:39
そろそろ限界です
風邪? (キィー)
2005-01-25 14:51:59
>部長

風邪?

実は私もインフルエンザで弱っていたので、

風邪に2次感染したかもしれません・・・

具合悪いかも・・・(-_-;)

最近、わたしの周りでも結構風邪が流行っている

ので、部長も仕事の頑張りはほどほどに身体に

気をつけてくださいね♪(^-^;