£ キィーの夢幻回廊 £

~人生に彷徨える旅人達のために(私も含む)~

£ 寒い夜をもっと寒く・・・ £

2005年01月06日 17時18分31秒 | 日常
今日は一段と冷え込んだねぇ~(^-^;
上着羽織ってもガクガク震えが止まりませんでしたよ。
そんな日なので暖まるものが食べたくなりました♪
というわけでラーメン食べにいきましたよ☆ ヽ(=´▽`=)ノ
私が頼んだのは・・・極上和だしラーメン!
凄い名前だよね(^-^;
でもカツオとか和ダシがよく効いていてスープまで美味しく
いただいちゃいました♪
あっ、お店の名前は【桔梗】ってところでした(*^-^)

昨日PSO内で怖い話を成り行き上みんなでしました。
私もそのとき去年で一番怖い話を思いついてしまったので、
ここで詳細を書きたいなぁ~と思います・・・

------------------------------------------------------
9月くらいかなぁ~
お仕事で一泊だけど大阪まで出張することになりました。
新幹線で新横浜 ⇒ 新大阪まで。
なんか異国の地についたみたい(言いすぎw)でワクワクしてました♪
時計は9:30。予定の時間までまだ余裕があるのでゆっくり進行!
改札を出て少し歩くとお土産屋さんが数件ならんでいます。
【うん、帰りにお土産でも買ってこ~っと♪】と思いながらスタスタ。
ん? 数件目のお土産屋さんの前で3~4歳の女の子が寝転んでました。
【地面に耳なんて付けちゃって、洋服汚れちゃうよ~】
と見てたんですが。 よく見ると・・・
えっ?('〇';) 微動だにしないんですけど!
目はつぶったまま・・・呼吸してる様子はなく・・・
アワワワ・・・これってマズくないですか?
というか、なんでみんな普通に避けながら歩いていけるんですか?
なんで親が近くにいないんですか?
わけわかんなくなって、パニック状態になりました・・・
本当は助けるべきだったのですが、恐怖とパニック状態で私も見殺し
にしてしまいました・・・
その後、少女の消息を知るものはいません・・・
------------------------------------------------------

薄情者!といわれそうですが・・・ゴメンなさい・・・
ノミの心臓の私には何もできなかったです・・・(T-T)シクシク
これじゃ、無視して跨いでいた人達と変わりませんよね。
そんな後悔と怖い体験をした昨年の夏でした・・・


悔いるよりも今その場を全力で生きましょう!
(* ^ー゜)ノバイバイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルシ)
2005-01-06 19:48:45
「あの時こうしていれば・・・。」



こう考えるよりも

ご飯を美味しくいただいているルシです(?)

今日は味噌カツ。

カツ丼の方が好きですがまあいいやw



きーさんの怖い話は怖いね~。

いつもの事ながらw



その子はやっぱり・・・

幽霊だと思われ。



怖い話より極上和だしラーメンの方が心に残るルシでした。(よだれが・・・。
れす~♪ (キィー)
2005-01-09 01:11:30
味噌カツいいよね~

名古屋に何回か行ってるけど、味噌カツをまだ

食べてません・・・

いつか絶対食べたいと燃えております!(笑)



私もあの子は幽霊だと思います。

周りの人は気づいてないみたいだったからね・・

でも私、霊感ないんだけどなぁ~(^_^;)