9V-SJF通信

航空関係を中心としたコラムです。

私流海外個人旅行ガイド作成開始

2005-05-09 00:05:58 | お知らせ
このGWはいかがお過ごしになられましたでしょうか。
前々から頭の中にあってなかなかできなかったのですが、この度、巷に出回る海外個人旅行ガイドなるものを私も作ってみました。旅行ガイドは数多ありますが、一飛行機ファンの観点から、ということではこのようなガイドはなかったような気がします。

あくまでも私個人の観点ですので、必ずしも皆さんに合う保証はありません。
私がどんな観点でさまざまな判断をしているのかな、ということで読んで戴けると幸いです。
これもまた、すぐには完成しないでしょうが、ボチボチと作っていこうかと思います。

9V-SJF流 海外個人旅行ガイド