写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

サイクリング

2019-11-15 | 越後の諸行事
江南区のイベントに行った時、駐車場にサイクリング車がいっぱい。
サイクリングの休憩地なっていたようです。



何台あるのでしょうか。
サイクリング車はスタンドが無いようですね。


同上。
スタンド付きもありました。


同上。
一台どのくらいの値段でしょうか。
ママチャリと違って高そうですね。


ユニホームも色々でした。


同上。
手入れをしている人も。


同上。


同上。


ペアルックのご夫婦でした。
カエルさんが素敵でした。


暑い日だったので木陰で休む人も。


次の目的地に出発して行く人。


天気が良くて暑かったです。
この後イベントの写真を撮りましたが、暑くて早々に引き揚げました。


題名   「愛車に乗って」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLばんえつ物語号 | トップ | でんでんまつり  2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

越後の諸行事」カテゴリの最新記事