写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

山形県 小国町  2

2022-01-31 | 旅行写真
山形県の小国町へ。
天気予報で霧が出るのを予想して出かけました。



少し霧が出ていました。
もっと出て欲しかったのですが。



同上。



同上。



小国町へ行く途中で。
以前から気になっていた小屋(車庫かな)です。
ツタが絡まり、大根と白菜が干してあったので1枚。



飯豊山荘入り口の橋の上から。



面白い蜘蛛の巣を発見。



名前のわからない木が霧で奇麗に見えました。
木の名前を知りたいのですが???



温身平で。



温身平へ行く途中で。


題名   「親子4人でハイキング」







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古町芸妓練り歩き | トップ | ミコアイサ 等(瓢湖) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AH)
2022-02-07 14:13:35
ご無沙汰してます。
いつも楽しく写真拝見させてもらっています。
オミクロンの勢いが凄いですが、気をつけて今年も素晴らしい写真期待してます。
こんにちは。 (tetsu)
2022-02-07 14:36:06
AHさん、こんにちは。
お変わりありませんか?
早くコロナが終わるといいですね。
今は、イベントが少なくなり、過去の写真のリメイクをしています。

コメントを投稿

旅行写真」カテゴリの最新記事