写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

七福神とひょっとこおどり(2)

2009-06-26 | 越後の諸行事
七福神とひょっとこおどり 第2弾。
たきがしら湿原にて。

            

            手の動き、お面がなんとも言えず最高でした。
            若い女性ですが。




主役は、ひょっとこの後ろの二人でした。


            

            小学2年生で、かわいい子でした。
            表情がすてきでした。




何故か、佐渡おけさが披露されました。
先頭が、小学2年生です。


            

            おじさんモデルです。


            
            
            たきがしら湿原に花を散策にきた家族かな。
            何を見ているのかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福神とひょっとこおどり | トップ | 上杉神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的確なポイント (Q太郎)
2009-06-26 10:45:44
 それにしても、いいところを狙ってシャッターを切っていますね。いずれも構図がいいですね。
5枚目、なんとも言えない風格ですよね。モデルもよかったですね。
返信する
素敵の一言です (hoya)
2009-06-27 11:02:52
子供とお年寄りの表情にそれぞれの味わいがありいいですね。
水面を生かした写真もいいですね。
未熟な私見ですが縦位置写真の上部を一寸ばかりカットしたらなどと勝手を申し上げますがご寛容に願いますね。
返信する

コメントを投稿

越後の諸行事」カテゴリの最新記事