写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

オオヒシクイ

2024-03-05 | 野鳥
福島潟のオオヒシクイを撮りに。
何羽いるのでしょうか?


オオヒシクイは、群れで飛び回っていました。
何故か一斉に飛んでいました。


何処へ行くのでしょうか?
餌を探しにでしょうか。


田んぼに白鳥さんがいましたので、1枚。
ツガイかな。
ビュー福島潟の屋上から。


福島潟を飛び立つオオヒシクイ。
空にはいっぱいのオオヒシクイ。


田んぼにいたオオヒシクイ。


オオヒシクイがあちこち飛び回ってました。


雪山をバックにオオヒシクイ。


題名   「青空のオオヒシクイ」









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸妓練歩き  2 | トップ | 蓮池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事