gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろんなことがたくさんあって、ブログサボりました②

2021-03-27 23:16:00 | 日記


夜は少し寒く感じます。

可愛いのが書けたので

仕事をせずに暮らした3ヶ月、わたし的にはすごく充実していて、幸せな日々でした。
機嫌良く好きなことして、楽しんでいました。このままでいいんだけど、やっぱり収入がいるんですよね。
わたし頭悪いので、いい方法が出てきてなくて働かないとなって思ってます。
面接受けました。就活しながらわたしは一体何がしたいんだろう。
したいことは、この3ヶ月して来たことやと思うんです。
けど現実問題、自分でできる仕事でお金を稼ぐことになります。
面接受けてきました。反応は分かりません。
紹介サイトに登録して紹介してもらい面接行くんですが、条件が変わってきてるやんって思いながら。
あかんのかもしれませんが、そこに行きたいということでもないのでどうしようって曖昧なわたしになっています。
幼稚園に面接行ったんですが、そこは2つの園があってご夫婦で園長をしているんです。
そこの幼稚園、娘2人も行っているし、有名どころでは知ってるかどうかですが、麻丘めぐみ。
そしてこのわたしもそこの幼稚園に行ってました。
そしてなんとなんとその時の担任の先生がそこの園長先生なんです。
繋がってます、世間て狭ーい。

帰りの靴を履く時の話です。
置いてた靴の真上に棚が出ていて、頭を上げた時に予想通りゴツンとぶつけてしまいました。
痛さより恥ずかしさです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿