gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は寒いですね

2022-01-06 13:09:08 | 日記
今日は寒いです。さっきまで雨でした。雪は降ってません。

昨日はベビーシッターの仕事が入って、行って来ました。
8歳の男子です、エネルギーがハンパないです。
4時間でしたが、いかにして落ち着いた遊びをするか、考えました。
以前行かせてもらったことがあるので、慣れてはいますが、「かくれんぼしよ」「鬼ごっこしよ」やっぱりか、、、と覚悟はしていたものの、、、
でも、途中から紙鉄砲に木を向けるように誘い、それに集中してくれたのです。
私は、本当に音を出すのが上手だったし、褒めて褒めて、作って作っての作業で済みました。
でもちゃんと体当たりで、遊んでいますよ。
またそこの、プードルが可愛くて、寄って来てくれるし、癒されるんです。
彼は時々いじめたりするんで、守ってやっていますけど。
ペットショップで見たら50万ぐらいするんです。
なんでも欲しいと思う私でsけど、猫がいるやん、でも一緒じゃないし、、、
ひとまずここまでで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿