gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろいろあったので、ブログが書けなかった。 ①

2021-03-27 22:48:00 | 日記

桜が咲いてきてますね。

やつと一緒に花見

やっぱり一悶着ありましたが
わたしが勝手に師匠と呼んでいる、志村けんさん亡くなってからもう1年になるんですね。
あの世でギャグやってるんでしょうか。

大阪人なので、時々ソースがとても恋しくなる時があります。
近くのたこ焼き屋さんへ行き買いました。
焼きそば好きなんですけど、期待外れでした。なんででしょうか。
そして本題です。お好み焼きです。熱くないんです、わたしはそんなこと考えられないんです。
せっかくふーふーしながら食べるつもりになっていた、口が見事に裏切られました。

うそやん、どこつついても熱くないんです。
わたし電話しました。そこの店何回かいろんなことがあるんです。
電話でこうなんですというと「ごめんなさい」「温めきれてなかったです」
なにその理由、あっためるんですか、そして返金しますといいました。
本部へ連絡することにしました。
エリアマネージャーと言う人が対応してくれたんですが、この人もわたしにしてみれば店員さんとなんら変わりません。
すぐに返金しますとお金のことを言ってきます。なんでそういうことがあったのか。
そこをいうと、カメラで確認してみます。そして結果を教えてもらうっために電話を再度受けることに.
カメラで見ると冷めた鉄板の上だったのでということでした。
なんかがっかりです。
こんな時言わない方がいいんでしょうか。
やつは文句いいすぎみたいにいうんですが。
言わんとわからない思うんです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿