gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みなさまお疲れ様です

2021-05-01 00:40:00 | 日記


今日は珍しくお酒を飲みながらのブログ書きです。
みんながみんなゴールデンウィークではないと思いますが、、、
わたしは5連休に乾杯です。
すみません、お休みじゃないかた。
さっきまでやつと一緒だったんですが、わたしは早く家に帰りたくて、そして1人飲みしたくて
ようやくこの時間です。

うん、これ飲みやすいわ。いい感じです。やつは奴で飲むと思います。
あてとともに一緒のを差し上げましたから。
このわたし時間がとても心地よくて嬉しんです。
やっと整理ダンスを受け取ることできました。
この4段タンス、これもまた気に入りました。
時間帯で受け取れず、再配達となると次の次の日で4日かかりました。
物がとにかく多くて、なぜか増えていくんです。
断捨離ができません、この分野は、とほほ。
この休みでどこどこって言うわけにもいけないですよね。コロナのおかげで、まだまだですね。
でもわたしにとっては、もうカウントダウンですよ。
みなさん5月1日です。
今日はこの飲みが終わったら、もう少し部屋を片付けようと思います。
そして、カラオケアプリで歌って、なんか作ったり描いたりの時間を時間を気にせず、楽しみたいなと
思います。
幸せな時間です。
職場の方は面接のドタキャンが3件です。ふー、、、どうなることかね。




これAmazonで購入しました。
いろんな商品あるけど、その発想アイディアがすごいですよね。
そんな頭が欲しい。
もうすぐ子供の日、娘が2人います。だから鯉のぼりとはあんまり縁がないですが。
いくつになっても子供は子供です。
親の勝手で、離婚してそれは申し訳ないと思ってます。でもそう決めたのは間違ってないと思ってます。
昔、子供どちらにも、こんな家いややって言われたことありました。
長女は家出をしました。
すごく勇気がいったと思いますよ。子供は勝手に育つんですけどいろんなことがありますよね。
最近よく思います。いろんなことあったんだよってノートに書いて渡そうかなと思ってて、
わたしが死んでから読んでもらおうと計画中です。
わたしのブログってなんじゃこりゃって思いますけど、みなさんよく読んでくださってます。
感謝です。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro39394649)
2021-05-01 06:03:20
親は子を 育ててきたと 言うけれど 勝手に赤い 畑のトマト🍅
俵万智さんの短歌です。40年ほど前、年賀状で使わせて頂きました。二人の子供が小学生5、6年で、子育てで夫婦で苦労していた頃のことです。いろいろ大変でしょうね😵頑張ってください。
返信する
Unknown (96718mi)
2021-05-08 01:38:43
コメントありがとうございます。短歌を教えていただきためになりました。嬉しく頂戴します。
返信する

コメントを投稿