gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっとだけにします

2022-02-01 03:00:00 | 日記


夜にかかってきました、やつから電話。
昨日言い合いになって、、、今日はどうせそんな気分だからなんもないだろうと
思ってたんですが。
明日の予定を聞き、特にないと返事をし、じゃあランチしましょうかと。
夜は餃子買ったから。
そうこの餃子で揉めたんですわ。
最近できてきている、無人の餃子屋さん。
1000円で30個くらいあってそれがやつの家の近くにあって昨日それを買いに行く途中のこと。
私が向かいのところに泊まってくれたら私買いに行くわと言ったら、「どこ?」
その道通れへんとか、、、却下されました。
その言い方が気に食わなかった私。
最後は「もう餃子はいらんと行って帰ったんです。
それをやつは買ったらしく、昼はいつもいく近所のランチ、夜は餃子にしようということでした。

揉めるとやつはほんと嫌な人間になるんですよ。
嫌味のある言い方で、馬鹿にした言い方でほんとムカつくんです。
普段から、私はしゃべりではないんです。
意味はよくわからない喋りをするのがやつです。
でもなぜか別れていないんですよね。
私のこと最低人間、過去にあったことを根に持っているのかしつこくいう。
だったら別れーやと言ったらそれは俺が消えることやと絶対に言う。

私にとったら薬みたいなもんかな、切れたら欲する。
付き合っているほどでもないんですが、私と奴の関係もよくわからんのですが、、、
なんか全く読まんかったやつが本で知識を入れそれを、私に分かりにくく投げつけてくる。
あーまたかとうんざり。

私には必要のない情報なんでやめてと言ってもそこは余計に言ってくる。
そんなんが嫌で面白くもなく、奴のことが気に食わないんですよ。

知ったかする、話をひけらかす、自慢げに話すなど。
ほんま揉める時はうっとーしー。
私友達いないからちょうどイイ存在なんですが、めんどくさーって思うことも多々です。
すみませんなんか勝手なこおtばかり言っとるなと、、、

それはそうですよね、読む人にしたらなんだよーって。
自分御事好きじゃないしわかっております。

好き放題書いちゃいました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿