さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

キャンプと年賀状お返事とケーキ

2017-03-13 10:12:54 | 日常【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*´∀`)♪
暖かくなってきましたー!
春だ~(*´ω`*)


2/26、侍ジャパンのキャンプ見て来ましたよ!初キャンプ!
この日は風があって寒かった(´・ω・`)
30分くらい見てました。
(野球よく分からん)

球場の外には色んなお店が出ていて、さつまいもを食べました☆1本100円で、細いからって2本入れてくれました!
美味しかったです(*´ω`*)
ランチは青島駅前の釜揚げうどん屋さんで。うどんも魚すしも美味しかった!
デザートに焼き立てチーズ饅頭(*´ω`*)
青島行くと食べちゃう(*゚∀゚*)サクっ

青島で見かけたカレー屋さん?でプリンテイクアウト(*´ω`*)黒蜜プリン(*´ω`*)
美味しかったでーす!ツルンと滑らか!

3/1に、みやざき犬から年賀状のお返事が届きました!!!わーーい!!
嬉しい(*´ω`*)日向夏食べたよ~!

ローソンに無料カフェラテしに行ったらエンゼルパイのきなこもち黒蜜仕立てがあって!買っちゃったよ!
小さいけどしっかり黒蜜きなこ!美味しい(*´ω`*)198円~~

イタトマでイチゴのケーキ(*´ω`*)
ショートケーキもチーズタルトも美味しかった~~(*゚∀゚*)うまうま!

やっとミスドでマシュマロのドーナツ見つけたので購入。少し温めて食べました!
ふわふわトロ~。美味しかった(*´ω`*)

バイト先でバレンタインデーにお菓子をくれた方にホワイトデーお返し。
アンリシャルパンティエのクッキーにしました(*゚∀゚*)1つ300円しないのですが、そんなふうには見えない!
1箱3枚入り、手提げ袋も付いてきました。
マイネオのキャンペーンで貰ったAmazonギフト1000円があったので、Amazonで購入しました!
クッキー美味しかったよ(*´ω`*)3人に返すので、1つは自分用で味見したのです!

この間の土曜、私がバイトしてる間に、主人がチョコケーキを作ってくれてました!
奥にある生クリームを添えて、サクッと中はトロ~り美味しかった!嬉しい(*´ω`*)

お菓子の日高に行ってお味見券(300円割引券)を使ってイチゴ大福200円×2個を購入しました!お楽しみ券(割引券)もあったので無料でゲットしやした!やったね!
白あんで、イチゴもジューシーでいい感じで、甘くて美味しかったです(*´∀`)♪

ダイエットしてるはずなのに食べてばかり_(:3 」∠)_アカンな~~


最新の画像もっと見る