さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

お芋のジュースや梨もラムレーズンも

2018-05-08 11:03:00 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*´∀`)
あっとゆーまに5月ですね~
宮崎はとっくに初夏で、すでに夏。
この春はトレンチコート2~3回しか着ずにしまっちゃいました。それくらい春短い。

宮崎の新聞社が出してるフリーペーパー?【きゅんと】で応募したら当たった!
4月上旬くらいに届きました~
紫芋のお芋ジュースだけ、どこのスーパーでもお土産屋さんでも見つからなくて。
飲みたくてずっと応募してたからやっと当たったよー!嬉しいー!!!
みかんと日向夏はすっぱくて、素材そのまま絞った感じのジュースでした。
にんじん甘かった!お芋も濃厚で甘くて美味しかったです(*^O^*)
にんじんはスーパーで見掛けるんだけどねぇ~お芋は見掛けないんだよね( ´_ゝ`)

安納芋ケーキ203円
上にダイス状のおいもが乗ってて、豆乳使ってるので?しっとりしてて美味しかったです(*´∀`)特売で安かったから買った!

キャラメルコーン黒蜜きな粉味108円
スーパーで見かけなくてダイソーで買えたー!封を開けたらイイ匂い(*´-`)
しっかり黒蜜きな粉で美味しかった(*^O^*)
カロリーも凄い高いけど、美味しいから仕方ないね!!

スゴーン黒蜜きな粉味160円が50P
ローソンでポイント使って引き換えた!
スコーンは元々しょっぱい系のお菓子だからか?あまり甘くなくて黒蜜感は低かった、きな粉味って感じでした。
やっぱりスコーンはしょっぱい味が合う!

キットカットいきなり団子味257円
小ぶりなキットカット。いきなり団子かはビミョーだけど、ちゃんとあんこの味はしました(*´-`)美味しかったよ(*´-`)
売上金の一部が熊本に寄付されます。

レーズンラッシュ170円←多分
箱開けたら同じデザインの袋に入ってた!
封を開けたらイイ匂い(*´-`)ラムレーズン!
美味しかったです(*^O^*)これはまた食べたいくらい!!

セブンの梨アイス110円
セブンスイーツアンバサダーの30円引きクーポン使って購入。
シャリシャリねっとりで美味しかった(*^O^*)少し高いけど…

バイト先で貰いました、東京土産。
黒糖かりんとう美味しかったです(*´-`)

柏餅213円
去年のこどもの日に柏餅を探し回る柏餅難民になってしまったので今年は早めにリサーチして宮崎市内の和菓子屋さんで買って食べ比べしました!
これはスーパーで購入、あわしま堂の柏餅こしあん。柔らかくて美味しかった(*´-`)



最新の画像もっと見る