さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

私のお小遣いは食べ物に消える

2017-05-30 10:06:54 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*^o^*)
全然リアルタイムに追いつかないね!


5月中旬にハイタッチというお店のお弁当食べました~~のり弁350円。
店頭受取で味噌汁サービスとのこと。


ダイソーでお買い物。
メイク落としこれ3個目。キキララとマイメロちゃんの使って今度はキティちゃんに。
化粧うっすいからこれで十分。
前まではソフティモ?の298円のメイク落としシート使ってたので、シートの厚さは全然違うよ。でもお小遣いが少ないからね…仕方ないのよ~~
洗顔フォームも買ってみた、まだ使ってないけど。
靴下は底がパイル地で厚めなやつかったから簡単には穴開かんやろ!


主人の実家から届きました~~!


メロンですわ~~(*゚∀゚*)バスケット入り
カットしていただきました、とてもジューシーで甘くて美味しかったです(*´-`)
バスケットはピクニックに使えそうなので捨てずに取っといてあります(本当に使うのかな?????←)


ボンファミーユというパン屋さんで、紅芋あんぱん140円+税と、シナモンロール80円+税を購入(*゚∀゚*)
フッワフワで美味しかった!お手頃価格だし!パンいっぱいあったし(*´ω`*)


あじ豚本舗というお肉屋さんでメンチカツとか買ってきた~~


メンチカツロール150円、美味しかったです(*´ω`*)


デザートにローソンで買った安納芋もなかアイス(*´-`)美味しかった~~




最新の画像もっと見る