さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

昨日の感想♪(´ε` )

2013-12-09 19:41:32 | おでかけ
こんばんは、あきみです*(^o^)/*


昨晩長文レポを投下して、本日お昼にレポ完成して、アクセスログ見てビックリ!!
先週一週間の1日平均アクセスは約7アクセスだったのに、今の時点で今日100アクセス超えました(/ ^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m



レポに自分の感想をあまり入れなかったので別記事で~☆


まず物販。
時間的に90人前後くらいのところに並べました。
建物横のガラス扉の横に立ってたのですが、ガラス越しに準備してるのが見えてワクワクしてた(((o(*゚▽゚*)o)))
ダルマとお花とイーゼルに何か展示されてるのは見えた(イーゼルに展示されてるのはパンフの写真だった)←前の記事に写真載せた


缶バッチがあるから中々列が進まない!!
箱の中から缶バッチを引く。1人12個まで。
スタッフ6人体制でお会計してて、手前の列に並んでくださいって言われて並んでたけど缶バッチ買う人ばっかりで、あたしの後ろに並んでて真ん中の方の列に並ばされた人の方が早くに買い物終わってて~!!仕方ないんだがな…


2500円握りしめてパンフ1冊買って、イーゼルに展示されてた達央を撮影するのに並んで(これ達央だけ長蛇の列だったwww)、かっきーも撮って(すぐ撮れた)、新宿行った。
新宿でランチ、パンフを見てたら出演者に名前の無かった小山さんが!!
これは小山さん出るのか!?と思った。
だって出演者、他、ってまだ付いてたから。




夕方また五反田に戻ってきた、16:40頃。
遅くなっちゃったかな~と思ったらまたイーゼルに展示されてるパンフの写真めっちゃ長蛇の列www
しかも今度は個人個人じゃなくてまとめて列になってた。



席に行ったらめちゃめちゃ高くて~!
しかも会場あっっつい!!!
暑過ぎ…
通路側だったのですぐ座れてラッキーでした♪(´ε` )席が真ん中だとすみませんって人様の前通らなきゃいけないしね。


始まると照明落ちるじゃん?
照明落ちると立ち上がりたくなるんだけど、立ち上がるのはライブだけなのね(´・ω・`)
立ったままメモ取れねぇよと心配してたけど、みんな座ったままだったので楽にメモ取れましたわw

初めて!生達央見れました~!!わぁぁぁ!!
スーツじゃなくて残念です(´;ω;`)
でもウサギ達央見れたし幸せや(*´ω`*)

一番嬉しかったのは、達央に、メスブタがぁ!って罵ってもらえた事です(*´Д`)ハァハァ

すごく楽しかった面白かった笑ったわー!
ビデオレター(手紙になってない)で櫻井さんと日高さんと小林ゆうちゃん見れたし、神谷さんがルーシーの名前読み上げたのを聞くことが出来たし♪( ´▽`)

Free!、いぬぼく、まどまぎは分かるけど、小山さんの話は全く分からなかった(´・ω・`)
あとワーキング見てなかったから神谷さんはすぐにわからなかった~(´・ω・`)
神谷さんワーキング出てたもんね?
コラボイベントはいつなんだろ、会場どこなんだろ、出演者どうなるんだろ、ワーキング全く分からないけど小野D浩Cが出てるのは知ってるからその二人が出演者に入ったら凄いことになりそうだな…


めいあいへるぷゆー?とハチミツ時間、絶対やるだろうなぁと思ってたので(物販にペンライトが出てたから)ちゃんと聴いて覚えていったのに結局どちらも1番しかやらなくて(´・ω・`)

17~19:30終了予定になってたから特に時計を気にせず楽しんでて最後明るくなった時に腕時計見てビックリした、20時過ぎてて!
携帯いじれないし、時計見えないし、時間わかんないじゃん!!
地元まで鈍行で帰るラストが20:25発で、20分に終わってソッコー出て頑張って走ったけど途中で諦めた(´・ω・`)
やっと電車乗れたと思ったら人身事故で止まってるし!
無事新幹線間に合ったから良かったけど。
元々新幹線乗る予定無かったから予定外の出費~(´;ω;`)お金多めに持ってて良かった…


帰り際に感謝状貰いました~*(^o^)/*
やっとちゃんと見たw


パンフのスーツ眼鏡達央かっこよすぎ…!!!!
そういえば、パンフはイラストが先だったのか、キャストの写真が先だったのか。
だって同じ服装なんだもの。
実物の服を決めてから絵にしたんだよね?
絵に書いたやつを作ったわけじゃないよね?
気になる~

そして早いうちにパンフ譲り先探そ(´・_・`)
スーツ眼鏡達央見たかっただけだし(*´ω`*)
このまま持っててもそのうち処分するのが目に見えてるし(´・_・`)断捨離しちゃう…


最新の画像もっと見る