さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

【ネタバレ】ルパンvsコナン映画観てきた

2013-12-15 17:42:30 | 【腐・注意】
こんばんは、あきみです*(^o^)/*


ルパコナ観てきた!!
今日は1000円で観れる日だったので激混みでしたが(´・ω・`)
以下感想文なのでまだ観てない方は見ない方がいいかも、ネタバレOKの方はどうぞ☆


若干腐ってます。※今回の映画の内容に対しては腐ってません!
キッド様~(((o(*゚▽゚*)o)))
と思いきやルパンで、野次馬の中に快斗くんが(/ ^o^)/
キッドコールしたかった。TVでやったらキッドコールしながら観るわ。
でもキッド様(ルパン)がタバコ吸ってる絵は素敵です!!!
未成年だから絶対無いしね!
成人しても快斗はタバコ吸わなそうだし。


いつものコナン映画の冒頭のあらすじ説明部分、コナンがルパンの説明して、ルパンがコナンの説明していた!

山ちゃん、浪川さん、みゆきち、意識してなかったから知らなかった…。

エミリオ、みゆくんだったんだね。
全然分からなかった…(´・ω・`)

おっちゃん金の名刺まだ使ってんのwww


ルパンがふじこちゃんとリクライニングしたのお子ちゃまは見ちゃいけないやつやん><


あいちゃんとふじこちゃんの入浴シーン(*´Д`)ハァハァ



全て終わってから
コナン「今頃ルパンどうしてるかな~」
哀ちゃん「さぁね」
からの、まだ日本でドロボーしてるルパンの獲物を先に盗むキッド様*(^o^)/*
でもルパンを捕まえに突入してきたメンツが銭形、服部へーじ、大阪府警の人?だった気がする。
中森警部は居なかった気がしたから、きっとキッド様はルパンが予告したのを盗聴とかして調べて先回りして仕返ししたのね♪( ´▽`)


最後のルパンvsキッド2020夏公開にすごく歓喜して一瞬のうちに7年後楽しみになったのに、コナン君に嘘だけどね!って言われたぁぁ(/ ^o^)/やってくれ~!!!


エンドロールでこの間テレビでやってたルパコナダイジェスト映像がルパンBGMで流れて、今回のダイジェスト映像がコナンBGMで流れた♪( ´▽`)


前作のルパコナ、この間テレビでやってたの知らなくて後半30分くらいしか見れなくて…。
ちゃんと見れてたら今回のも全部ちゃんと分かったのにー!!!
パパ呼びとかコナンがふじこちゃんに怯えてるのは分かってるけど~

しかしキッド様(快斗)出てこなかったからなんかなぁ(´・ω・`)
キッド様(ルパン)だったし~!!

次のコナン映画キッド様出ないだろうしなぁ~(´・ω・`)
次作はスカイツリーで狙撃だよ、今回もスカイツリー出てたよ~


今日は久しぶりに快斗くん観れて良かった(*´ω`*)
久しぶりに快新妄想しようと思います(*´Д`)ハァハァ


最新の画像もっと見る