さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

ポジティブに!

2012-06-21 21:26:06 | 日常
こんばんは、あきみです。
台風5号居なくなってしまったんやね(´・ω・`)


台風のためにコロッケ買っておいたのに!
朝ごはんに食べましたー☆

食パンに、クリームコロッケと牛肉コロッケ乗せて食べました。
食パンはヤマザキのふんわり食パンが大好きです(*´ω`*)ふわふわー


何もしたくなくて家の中汚過ぎ→汚くて更に何もしたくなくなる(´・ω・`)
悪循環\(^o^)/
やる気スイッチください。


午後はセミナー受けてきました。
一番乗りしたったwww
終わってダイソー寄って帰宅。
しろくま間に合ったー!
見ながら麺つゆ作って蕎麦茹でて、また納豆蕎麦にして食べたー。
手作り麺つゆもイイねぇ…
スケダン見ながらデザート☆

下に黒糖寒天、バニラアイスにきな粉と黒蜜(*´ω`*)ウーマー(*´ω`*)
牛角アイス大好きだけど、牛角嫌いなので作るしか無い。
(タイバニコラボがあった時の地元店舗の対応が悪かったためもう行きたくない)


アニ○見ましたー!
きーやんゲスト☆
アニマルズかわいすぎる(*´ω`*)
うたぷりすぎるwwwさっちゃんw

先週金曜日分のTS見ようとしたら、夏色キセキ無いよ…
もー!いつも何か無いよ!!
これはリアタイでのTV放映が休みだったんですか?
君僕、しゅんちゃんのブルマ姿(*´Д`)ハァハァ
いいイメージだ!
ひゃー!腹チラ!!!!!
しゅんちゃん!要くん!腹!チラ!!!

…二次元の腹チラでパソコン前でキャーキャー歓喜する20代…
落ち着きたい(´・ω・`)


今日は大好きなキッド様こと、黒羽快斗の誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも月がまんまるでキレイな夜にはキッド様が迎えに来てくれるんじゃないか、と思って過ごしています。
そして今日は夏至、何も考えずに過ごしてたけど。


明日は月に一回のツイッター(鍵アカ)での体重測定日です!!
誰かに提示しておかないと長続きしないので、鍵アカのフォロワーさん達にはバラしています。
3/22から毎月測定して、毎月2キロづつ落ちてたけど、今回はどうかなー(´・ω・`)
数日前に体重計に乗った時は残念な数字だったけど。
変身データ見ると本当に自分が嫌になる。
痩せたい!痩せる!痩せるんだ!!!
さて、明日は雨らしいのでゴロゴロしよう。(いつもや)
部屋の片付けしよー!!
友達から借りた青エクDVDも早く見ないと!


最新の画像もっと見る