さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012-07-07 23:59:01 | 日常
こんばんは、あきみです(*´ω`*)


今日はけんさまに会いに池袋に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
自分への誕生日プレゼントに、けんさまに会いに池袋に行っちゃうという贅沢(*´Д`)

8:30に家を出て、電車に乗り、宇都宮で乗り換え…が!
信号故障で遅れており、11時前に宇都宮を出て、進んでは止まり進んでは止まり…
大宮で湘南新宿ラインに乗り換え、満員電車に揺られ14:05頃にようやく新宿に着きました(´・ω・`)
新宿でライカエジソン!
場所は変わってなかったけど、昔はチケット2階で売ってたから上行こうとしたら、スタッフさんに上お店無いですよーって声掛けられた///
無事7/12のエリアのチケットGET(((o(*゚▽゚*)o)))
けんさまーヽ(*´Д`*)ノって叫ぶ!

モスがあったからお昼☆
昔はマックがあった気がするけど、モスの方が大好きだから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


池袋向かったけど完璧遅刻したー!
新宿出たの14:56だったw
ラブオの道順見ながら迷子にならずに辿りつけました(*´ω`*)b
ドキドキして扉を開けたら…水曜日のニコ生で見た人がいた!
そして…

けんさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

眼鏡スーツ(*´Д`)ハァハァ
いつも写真で見てるけど、本物!
かっこいい(*´ω`*)
指キレイ…(*´ω`*)
メニュー説明してくれてる時、指ガン見しちゃった///
短冊書いた!
ホモください。って書いた(((o(*゚▽゚*)o)))
あと彼氏できますようにって付け足した。
ホモください!!!
プリン出された時にハッピバースデー歌ってもらっちゃいました(*´ω`*)

お客さんたちも手拍子、拍手してくださって、ありがとうございました☆
2X歳になりました><

妹と帰るのに待ち合わせをしていたため、食べてすぐにお店を後にしました。
けんさまに会えて本当に嬉しかった(*´ω`*)
来週も会いに行くので楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りの湘南新宿ラインも遅れてるので、新幹線で帰る事に。
妹と東京で待ち合わせして、新幹線で宇都宮まで、宇都宮から電車乗ろうとしたら北方面も遅れてるwww
結局地元駅には19時すぎに到着。
車に乗り込み、早速買ったCDを♪
しかし運転してたらけんさまの曲いつのまにか終わってて…
ちゃんとお家で聴かねば><
帰宅して、ママンに乗せてってもらって居酒屋へ☆
19:30に予約してた居酒屋には20時到着w
久しぶりに飲んだー♪( ´▽`)
お酒5月ぶり。
居酒屋は一年以上ぶり!

マンゴーサワー、はちみつ黒酢サワー、カルーア、黒糖梅酒ソーダ割。

デザートは2つ頼んでみんなで食べました。

妹の友達も合流して最後は4人で♪
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
妹にもママンにもけんさまの話した(*´ω`*)
23時半に帰宅ー。
頭クラクラしてお風呂入れない…
でもこのまま寝るわけにはいかない!
風呂ー(/ ^o^)/


妹が明日はお姉ちゃんとランチ!ってゆーのでランチどこか行ってくるーヽ(´o`;
そして友達に青エクDVD返しに行く!


今年は素敵な誕生日を過ごせました(*´ω`*)
大好きな人に誕生日おめでとうって言ってもらえたのが凄く嬉しい!!!
ハッピバースデーまで歌ってもらえて…
今までの誕生日で1番幸せです><
好きな人と誕生日を過ごした事無かったから…
少しの時間でも一緒に居る事ができて…幸せです…(*´ω`*)

そして短冊に書いた彼氏できますようにって願いが叶いますように…(*´人`*)
ホモくださいも叶うと嬉しいですw


最新の画像もっと見る