さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

食べ物は甘く見ちゃいけねぇ

2015-03-06 06:26:00 | おいしい
おはようございます、あきみです(=゚ω゚)ノ


猫に起こされ起こされ、朝方何回も起きてしまい全く熟睡できずにいつもより早く起床してしまった。今夜は飲み会だというのに…!!!
先週分ブログまだうpできてなかったのでこんな時間ですが…。


土曜日ランチはサブウェイ日替わり♪( ´▽`)いつものピーマン抜き野菜多め。
まえぬのサブウェイ好きになってきた~もっと色々食べたい~♪


発売日に馬鹿売れで製造が追いつかなくなった品薄ハーゲンダッツ華もち。
ですが土曜日にいつものスーパー行ったらたくさん売ってたので2個づつ買ってしまった!!!!

とろーーーーん(*´ω`*)きなこ黒みつうまぁぁぁぁぁ(*´ω`*)しあわせ(*´ω`*)
みたらしまだ食べてないので楽しみ!


日曜は久しぶりにベルモール。雨降ってたけどね。
お箏の演奏聴いたり、ブラブラしたり、大戸屋でお昼食べて、スタバでサクラ飲んだ(((o(*゚▽゚*)o)))おいしー☆
gifteeで贈ると同じ物が貰えるキャンペーンをバレンタイン時期にやってて、それでスタバのドリンクカード500円贈ったから同じの貰えてそれを使いました~
auスマートパス会員で500円得した♪


ぎゅっとクリームチーズ、auスマートパスで当たったった><b
この間の缶チューハイに引き続き2度目のローソンでの引き換え♪( ´▽`)
ちょっとしたお得で嬉しい~(*´ω`*)


さてさて、今回もまた始まりました。
春のリラックマフェア(*^_^*)
今回もシール集めちゃうぞ!出来ればコリラックマの先着ボウル欲しいなぁ~間に合えば。コリラとリラで揃えたい。
そしてリラックマロールケーキGET☆

かわいい~(*´ω`*)おいしい~(*´ω`*)


って食べてたのが発売日の3/3火曜。
火曜日のお昼に食べた茹で卵(先週茹でて常温に放置していた)が悪かったらしく。
午後はなんかお腹痛くて(でもお腹空いてるんだと思ってパクパク食べてた)
夜になって下痢と嘔吐を繰り返し。
3/4水曜はとりあえず仕事頑張って、午後は悪寒と怠さと頭痛でとりあえず病院行ったら熱あったし点滴されました(´・_・`)
初!点滴!!なんとか元気に戻ってきました(/ ^o^)/
点滴跡が痛々しい…青アザみたい…
ちょっと茹で卵が怖くて当分食べられないわ…(。-_-。)
皆様も暖かくなってきたので食べ物にはお気をつけくださいませませ!!




最新の画像もっと見る