さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

さつまいもだらけ!

2016-09-21 19:59:39 | 日常【in宮崎】
こんばんは、あきみです(=゚ω゚)ノ
台風直撃していきましたよ…(´Д` )ほんと夜中うるさくて眠れなかった!!
もうやめてほしい~~(´・ω・`)


主人が買ってきてくれました(*´ω`*)
ぽてふぁーむのスイートポテト!
どれも美味しかった(*^o^*)

市民の森という所に行ってみました!
本当に森だった!お散歩しました☆
↓みそぎ池。その後江田神社にも行きました♪( ´▽`)

主人が熊本出張のお土産買ってきてくれました(*´ω`*)美味しかった(*^o^*)

お出かけしてソフトクリーム(*´ω`*)
ワッフルコーンがスタンダードなの嬉しいわぁ(*^o^*)

みやざき犬のむぅちゃん見た(*´ω`*)

秋のおやつ(*´ω`*)芋~~!

おやつとお昼~~(*^o^*)芋!

おやつとお昼~~(*^o^*)芋~!

ローソンの芋のドーナツ!

芋ばっかり買ってます♪( ´▽`)
スーパーやドラッグストアでは新商品が並ばないのでイオンかコンビニなので高くついてお財布痛いけど、さつまいも大好きだから幸せ~~(*^o^*)
ローソンのリラックマフェアのためにシールも集めなくちゃだし、秋は体重が増えてお金が減る季節(´・_・`)仕方ない…


最新の画像もっと見る