さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

図書館に行ったりお祭り行ったり

2016-07-30 11:55:40 | 日常【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*^o^*)
もう7月も終わると…な…!!


大好きなガルスピちゃんねるを見ながら、沖縄で買ってきたハイビスカスティーを優雅にいただきました。
すっぱくも甘くもなかった!

ガルスピちゃんねるでプリンセスレッスンのことを知って図書館に行って借りてきましたー!
あと大好きな断捨離アンの続きも!
断捨離しよー!断捨離!断捨離!

先週の土曜にお祭り行ってきました(*^o^*)楽しかった!
肉巻きおにぎり美味しかったー(*´ω`*)
たこ焼き久しぶり(*´ω`*)
ソフトクリームもプリンも美味(*´ω`*)
ヒムカイザーとやらのショー見ました!

半額になってたので買ってみた!
チョコうまーー(*´ω`*)美味かった!!!

最近ハマってるおやつたち(*^o^*)
アーモンド効果はノーマルのやつが美味しい(*´ω`*)

この間トライアルで買ったお昼とおやつ。

今日は土用の丑の日!
うなぎを食べに行く予定が、旦那が寝込んでおりオジャンに…(´Д` )
なのでローソンでうなぎまぶし買っておやつに食べました(*´ω`*)うまー!
土用餅は午後食べる~~
最近パイナップルにもハマってます(*´ω`*)




最新の画像もっと見る