さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

ホモみたいな恋したい

2012-06-09 21:12:41 | 日常
こんばんは、あきみです( ´ ▽ ` )ノ


昨夜は夏目8話まで見て1時に寝ました。
8時から9話見て10時までに見終わり、2期、3期と。
2期までは寝ずに見てたのに、夕方はうたた寝してしまった(´・ω・`)
うたた寝してしまったら変な夢見た(´;ω;`)
自分ちにあやかしが出た夢(´;ω;`)
夜9時には4期突入!見終わるのは2時すぎるな…(´・ω・`)
でも明日の朝までだから今夜のうちに!
それから風呂って3時に就寝。
明日は叔父叔母集まるから8時起床かな。
朝ご飯食べながら黒バス見よー!
それで3日間の無料視聴は終了☆

どうしてもpixivで検索してしまうよね、腐向けwww
(*´Д`)ハァハァしちゃう(*´Д`)ハァハァ
pixiv眺めてキュンキュン(*´ω`*)
自分もキュンキュンしたいよぉ!
ホモ漫画みたいな恋したい!
少女漫画みたいな恋じゃなく、ホモ漫画みたいな!!!
わかるかなー、わっかんないかなー。

こんな事言ってるから駄目なんだろうな…(´;ω;`)
月曜日にはゆっくりホモ漫画読みふけりたい。



昨晩ふと浪川さんのブログを読んでみました。
昨日昼間ツイッターで浪川さんの財布の件がリツイートで回ってきて、それを実際ブログで見たかったのでwww



明日の朝ご飯はそば!
お昼は寿司なんだもーん(((o(*゚▽゚*)o)))

めんこいだろぉ~


最新の画像もっと見る