さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

春はまだ来ない

2013-03-13 20:44:12 | お部屋
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)


最近暖かくてハッピーハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事終わって外に出た時に寒くないのでテンション上がってウキウキ帰宅しちゃいますー


先月モスった(*´ω`*)


使ってたボディクリームが無くなったので新しいの購入☆
ボトルもかわええ、いい匂い(*´ω`*)


ローソンでは恒例のリラックマフェアやってるので行くと色々買っちゃう(´・ω・`)
ドライマンゴー好きだから買ってみたらあんまり美味しくなくてショック(´・ω・`)
ミルフィーユチョコはまだ食べてないや!


春色アイシャドウ♪( ´▽`)
ミントグリーン大好きなの!


3/3のひな祭りはやっぱりちらし寿司でしょ!?
自分一人なのに素が2人分だから朝昼ってちらし寿司食べたわ…。
久しぶりのちらし寿司美味しかったぁ(*´ω`*)


桜のミルクティー(*´ω`*)
新商品はついつい買ってしまう…だめね(´・ω・`)
美味しかった(*´ω`*)


春パンプスー(((o(*゚▽゚*)o)))
この間買った綺麗な水色のパンプスは履きが浅くてかかとがカポカポしちゃう(´・ω・`)
サイズでかすぎた?
これはピッタリ!!
やっぱ通販はダメね(´・ω・`)
これはしまむら☆


部屋片付けて、やっとアロマディフューザーの置き場所決まった!
あんまり使わないけどw
来客ある時くらいだねぇー


お部屋模様替えしましたよー!
びふぉあ

あふたぁ

ニトリのチラシ見てたらカーテンが安かったので!!つい!
前からカーテン変えたかったし♪( ´▽`)
どちらのサイズも同じお値段。
厚手のとレースのと4枚セット。
やっぱり部屋が広く見えるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
この調子でナチュラル系に移行します。


最新の画像もっと見る