さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

食べてばっかりだからダイエットしなくては

2012-11-25 19:37:41 | 日常
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)


昨晩は20:30頃地元に到着し、プレッツェルをお裾分けにママン宅へ。
そしたらママンお手製プリン頂きました!

トローリ美味しかった(*´ω`*)
プレッツェルを半分に切ってもらい、近況報告して、帰宅したのは21:30過ぎでした。


プレッツェルは朝ごはんに(((o(*゚▽゚*)o)))
☆アーモンド

☆イチゴミルク

☆シナモンシュガー

温めて食べたけど、美味しかった(*´ω`*)
次は出来たてを食べたい(/ ^o^)/


ウィザード見て、茶の間と自分の所掃除して、お弁当のおかず作って。
親戚が来てお昼食べに道の駅行ったら新蕎麦祭りでいつものメニューは注文出来なかった(´・ω・`)
そばがき食べた!無料だったので。
あんこ付けて食べたの初めてだったけど、美味しかった(*´ω`*)
昔は醤油付けて食べてたけども。
それから別の所行ってご飯食べて、デザートにジェラート(*´・ω・`*)
しかもダブル☆
ミルフィーユ味とイチゴミルク味

美味しかったぁぁ(*´ω`*)


夕方はお買い物して、夜はタイムシフト消化!
金曜日にジョジョ見忘れたのに気づいてショック受けてる(´;ω;`)
金曜祝日だからって木曜日の夜からアクエボ一挙見ちゃったからだ…(´;ω;`)



お空がキレイな色だったので♪( ´▽`)



最新の画像もっと見る