さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

日差しが暖かい*\(^o^)/*

2012-11-10 09:24:40 | 日常
こんにちは、あきみです*\(^o^)/*


日曜日の朝ごはんはソースカツ丼とコンポタ(*´・ω・`*)


日曜日はコート見におでかけしたけど、お気に入り見つからなかったのでポチったー*\(^o^)/*
いつも使ってる所でコート安くなってたから(*´・ω・`*)
黒とグレー持ってるから今年は暖かい色を購入しました*\(^o^)/*


木曜日にママンが猫のご飯たくさん買って持ってきてくれた♪( ´▽`)
そしてキティちゃん肉まんとチョコまんくれた*\(^o^)/*

肉まんはひとつしかなかったようで、包丁でぶった切られた(´;ω;`)
美味しかった(*´・ω・`*)


昨日ポチったコートとニットロングカーデ届いた*\(^o^)/*
コート可愛い(*´ω`*)
ふわふわ(*´ω`*)



今日の朝ごはんは煮込みラーメン♪( ´▽`)
ラーメン食べたすぎて作った(*´・ω・`*)
先月の結婚式でゲットした煮込みラーメン。
豚肉としいたけとワカメと卵しか無かった…(*´・ω・`*)

美味しい*\(^o^)/*


買い物行って、お部屋片付けする(/ ^o^)/


最新の画像もっと見る