さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

みなと祭りのお写真

2018-05-24 10:07:00 | おでかけ【in宮崎】
こんにちは、あきみです(* ゚∀゚)

5/5のみなと祭りの写真うpでーす。
お散歩してて前日の様子見れました。パイプ椅子が寝かせてあります。着々と準備が進められてました。

バイト終わりに行ったよ(去年もこどもの日バイトだったなぁ(-_- ))
14時位だった気がしますが、バス乗り場に長蛇の列でした~すげー。
うちは近所なので歩いていけて便利。

バイト終わりなので昼飯を購入しやした。
お茶は自宅からマグボトルで持参!
焼きそばとはし巻き

豚肉、ミヤチクさんの。うまー(*´-`)

デザートはクレープ。神宮近くにある白いくまさんです。

バナナクレープにチョコトッピング。

うまー(*^O^*)

そしてソフトクリームも~

いちごがフルーツ感あって美味しかった!

武田のおいもやさんも出展されてたので、いもっ柱買いましたよ~(写真無し)
武田のおいもやさんは見かけると9割の確率でご購入してしまう(*´∀`)

みなと祭りは特に何も見てないです、ヒムカイザー来てたね今年は。
来年は来れるかな~栃木帰ってるかな~


最新の画像もっと見る