さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

ご褒美という名の暴飲暴食

2012-09-11 20:11:08 | 日常
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)


土曜日までお仕事で日曜日休みでしたー
8ヶ月ぶりにお仕事したら頭が痛くなりましたよヽ(´o`;
6日出でしたけど、辛くないですね。
サービス業で6日出は死にますけど(´・ω・`)
案の定ブログ更新は止まってしまいましたね(´・ω・`)
書く事も無いし、書く時間も無い(´・ω・`)


土曜日は仕事帰りに買い物しました☆
猫のトイレ砂買いにホームセンター行ったら、移動販売のたい焼き屋さんが1匹80円(通常110円)になってたので食べちゃった(*´ω`*)
仕事上がりは甘いものが食べたくなっちゃうよぉヽ(´o`;
コス衣装の布探しに2店舗回って、ユザワヤで似たような生地を購入。
31で、雪だるま食べましたー(*´ω`*)
今週頑張ったご褒美という事で!!!

下がティーアップルパイ、と、上がショコラモンブラン。
どちらも限定フレーバーで、まとめ記事で読んでティーアップルパイは食べて見たかったので食べちゃった(*´ω`*)
めちゃうまー(*´Д`)
久しぶり31(*´ω`*)


毎日お弁当作ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

緑と赤が無いヽ(´o`;
もっとがんばる!!!


先週作ったおやつ、はちみつ豆乳寒天☆

きな粉かけて(*´ω`*)


シャバドゥビタッチヘンシーン!
ウィザードとプリキュア観ながら朝ごはん、久しぶりにお肉と玉ねぎ(*´ω`*)

これから毎週ウィザード観よwww


道の駅で、芋パン買っちゃった☆

米粉パンもちもちやで(*´ω`*)



ザクロ好きなんで気になって。
美味しかった(*´ω`*)


日曜日の夜はアボカド食べましたー。

美味しかった(*´ω`*)


日曜日更新するはずが、二コミュの5王子見て、溜まったTS見て、夜同期の集まり行ってたら更新できずヽ(´o`;
アニメのTSは毎朝少しづつ見てます。
5王子面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
湯澤さんの舞台は面白いなぁ♪( ´▽`)


写真が溜まるヽ(´o`;
今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る