さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

東京で遊んできました(/ ^o^)/

2012-08-25 22:54:36 | 日常
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)


4:30頃に猫に起こされご飯あげて二度寝、更に30分後また起こされご飯あげて三度寝、更に30分後また起こされご飯あげて起床したヽ(´o`;
もーやんなっちゃうヽ(´o`;

卵焼き(5回目)失敗したぁぁぁヽ(´o`;
昨日ローソンで買った梨ジャムのパン(*´ω`*)
美味しかったけど、梨味だったのかはよく分からん(´・ω・`)


今日はママンと東京(((o(*゚▽゚*)o)))
東京スカイツリー駅で妹と待ち合わせ☆
コリたんかわゆし(*´ω`*)

早めにお昼ご飯!
少し待ったら席が空いたので座れた♪( ´▽`)
業平名物?の肉そば食べました(*´ω`*)

美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
色んなお店見てまわって、ずっと行きたかったナチュラルキッチンでお買い物しました(=´∀`)人(´∀`=)
妹もママンも喜んでくれた(*´ω`*)
妹には、なんでもっと早く教えてくれなかったの!?って言われた(´・ω・`)
自分が行った事ないお店ススメられないやん(´・ω・`)
お買い物出来て満足です(*´ω`*)
それからママンはヒョウ柄の東京バナナが欲しいらしく、スカイツリー駅改札近くの販売店でバナナ買って、その販売店の中にあるおみくじやりました☆
スーパー中吉おみくじ。

無料ですよ(^O^☆♪
自分の誕生月のボタンを押してから、ハートのボタンかウサギのボタンを押すと、手前のうさぎさんが奥に行ってクジを持って手前に戻ってきます。
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
自分はハートのボタン押しました(*´ω`*)


次に浅草に行きましたー!
スカイツリーがキレイに見えました☆

浅草ではサンバカーニバルが行われていてとても賑やかでした(´・ω・`)
ゆえに浅草寺に行くのに大変労力と時間がかかりました。
疲れたわヽ(´o`;
結局雷門も仲見世通りも見れず、煙だけ被ってきました(´・ω・`)
原宿行きたいから急いでって、急かしてた妹が暑いから原宿は日が沈んだら一人で行くとかいいだして急に暇になり上野へ。
上野の甘味処で休憩~ヽ(´o`;
夏みかんの乗ったかき氷☆

サッパリ美味しかったです♪

おでん買って帰宅しました(/ ^o^)/

お昼が早すぎてお腹ペコリーナ(´・ω・`)


最新の画像もっと見る