さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

泣いて笑ってまた明日

2014-07-27 14:15:13 | 日常
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ
やっと暑くて寝苦しい感じになり、夏を感じております!!!
この感じこそ夏\(^o^)/


7/13、4~5年ぶり?くらいにともちゃんとランチしました(*^o^*)
出会いは19の5月、MASKの卒業旅行で同室になった…懐かしい!!!!
大宮で、徳樹庵でランチしつつ、色々なお話をしました~楽しかった♪( ´▽`)
私の誕生日のお祝いでケーキご馳走になり、プレゼントまでいただきました><
次はともちゃん誕生月の12月にまたランチする予定(を勝手に考えてる)



妹から誕生日プレゼント貰った(*´ω`*)
ラッシュのはちみつのやつとギフト券。
ママちゃんが東京行って預かってきたらしい。左はママちゃんからお土産。
そして私は風邪を引いて熱を出して仕事を休んだ…。


会議で食べた(*´ω`*) ふふふん(*´ω`*)


夏のモスといったらナン(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったです(*^o^*)


今年初スイカ、甘くなかった…(´・_・`)
甘いスイカが食べたい!!!


会議で東京出張があり、いただいたとちおとめマフィン、美味しかったけどポロポロこぼれるから会議の休憩では食べにくい…

出張帰りに東京駅で買い物、R.Lのワッフル好き(*´ω`*) 抹茶黒蜜、黒ゴマ、キャラメルプリン(*´ω`*)


金曜の夜は久しぶりメンツで飲み会でした♪( ´▽`) 2月末に飲んだメンツ。
私以外全員既婚者なので色々お勉強になります~(=゚ω゚)


有川先生のおもてなし課読み終わった。
やっぱりキュンキュンする~!!!
図書館戦争以外で最初に読んだのがフリーター家を買う。で、読んでてずっと涙が止まらなくて、多分植物図鑑や阪急電車を先に読んでたらフリーターも最初からキュンキュンしながら読めたんだろうなぁと今更思った(´・ω・`)
今は有川作品を最初からキュンキュンする前提で読めるから。
昨日借りてきたストーリーセラーはAサイドで最後号泣した、Bサイドはまだ途中。レインツリーも借りてきた。まだ読んでない本がたくさんあるからとりあえず有川作品を全部読みたい(*^o^*)
今の所図書館戦争以外で好きなのは植物図鑑だわ、す~ごくキュンキュンした。


最新の画像もっと見る