さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

ぼけ~

2012-07-02 22:42:27 | 日常
こんばんは、あきみです。


今日は目覚ましに起こされました。
朝はまだ肌寒いです(´・ω・`)
一時間半ベッドであいぽんいじってました。
今日の朝ごはんはオムライス☆

久しぶりー!オムライス大好き!
最初っからチキンライスを包み込むつもりはありません!
卵が被ってればいいのです!
卵に片栗粉を少し入れると破れにくいってクックパッドで見たので入れた!
破れませんでしたー!すげー!
こんなの授業で教えてくれなかったぞ高校…
調理の専門学科だったのに(´・ω・`)


ダラダラゴロゴロしてたーー
高校の調理の教科書開いてみたり、まとめ記事見たり、片付けしたり、猫と遊んだり。
咲、アクエボ、戦コレ9話10話、アクセル、ゼットマン最終回、ニャル子最終回、ヤオヒラのTS見ました。
戦コレが2話同日配信されてた!
先週何があったの…。
アクエボは今夜最終回ですな!TSで見る。
ゼットマンは、地面に希望は転がってないって事ですね。
今夜は梶くん出てるうた恋い。!
録画バッチリ☆アニぷらも録画バッチリ!


そして7日の予定もバッチリ!
出勤も把握出来たので、席キープしていただきました☆
CDの予約も一応しておいたので、無事に買えるはず♪
楽しみだなぁ(*´Д`)
お手紙書いていこうかなぁ(*´ω`*)
お店まで行くのに迷子にならないといいな…(´・ω・`)
マップでルートは調べてあるけど。
その前に新宿ライカ行って、チケット買う!
サイトで調べたらまだチケット余裕あるみたいで安心♪
でもその日はインストアイベントがあって…バンギャいっぱい…こわい(´;ω;`)
チケット買ったらどこかでお昼食べて池袋行ってカフェ(*´ω`*)
そして16時に池袋を出て帰宅。
夜は19:30に居酒屋予約入れたし、この日は夜ご飯普通に食べちゃうぜ!
お酒も飲んじゃうぜ!
5月ぶりのアルコール!
楽しまないとね(((o(*゚▽゚*)o)))


6月は毎日ブログ更新できました☆
今月も毎日更新しますー!
早寝早起きもちゃんと出来てるから続けてがんばるー!!!


最新の画像もっと見る