さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

さつまいもとグラコロとさつまいも

2022-12-19 15:00:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(*^^*)

さつまいもスコーン
さつまいもがゴロゴロ入ってて美味しかったです(*^^*)


芋きんつば


スイートポテトテリーヌ

ソイジョイさつまいも105円


グラコロ370円とフルーリー340円
グラコロの季節キターー!ふんわりフワフワのバンズととろ~りグラタンコロッケが美味しい〜(*^^*)
フルーリープレッツェルキャラメル、ザクザク食感で美味しかったです(*^^*)


芋ようかん巻いちゃいました
もちもちの生地で芋ようかんとこしあんが巻かれてて美味しかったです(*^^*)


サクサク芋けんぴ108円
ダイソーにて。細くて薄いのでお口の中に刺さることなく食べやすかった!


紅はるかのやきいもっち
ふわふわもちもち〜美味しかったです(*^^*)


大学芋風スイートポテト
買ってきてもらったものなので値段不明。周りがサクっとしてて美味しかった(*^^*)コレはまた食べたいと思った!
和菓子によくある白あん主張の強いスイートポテトじゃなかったの♪


グラコロ濃厚デミ420円とビーフシチューパイ200円
昨年食べそこねたビーフシチューパイ、美味しかったけどグラコロのほうが美味しい(*^^*)
毎年2種類グラコロ食べるけどやっぱりノーマルが一番!



最新の画像もっと見る