さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

今年も黒糖もお芋もラムレーズン!

2018-01-31 10:23:45 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*´ω`*)
2018年もおやつ記事を書いていきますよ!

イケダパンの黒糖ロールケーキ74円
年末に値下げされてた(*´-`)ラッキー
美味しかったです(*゚∀゚*)

ナイススティックきなこクリーム&黒蜜ソース108円
遠出した所にあったスーパーで見つけた!初めてみた!相変わらずのパサパサ生地のナイススティックでしたが、黒蜜きな粉は美味しかった(*´ω`*)

レーズンケーキ90円
値下げされてたのでついつい。
しっとりで美味しかった(*´-`)

メルティーキッスこだわりのバニラ198円
新しいの出てたから買っちゃった!
相変わらず美味しいけど、メルティーキッスはやっぱり苺が一番だな!

個包装にたまにハートが(*´ω`*)

ヤマザキのスイートポテトパン111円
お芋の味して美味しかったです(*´-`)見た目は大学芋っぽいけどね~~

お芋のベイクドスティック145円
めっちゃしっとり!滑らか!美味しかった(*´ω`*)スイートポテトだわ

もちとろさつまいもこ風100円
もちもち!中はとろーり!お芋の味して美味しかったです(*´ω`*)
前に出てたさつまいもこシュークリームよりこっちの方が好き!もちとろ!

濃厚クリーチーズきなこ&黒みつ248円
ローソン限定のやつ。クリチと黒蜜きな粉って合うの??と思いつつ。
これが意外に合ってて美味しかった!!

こんだけ色々おやつ食べててもダイエットはしてるので、こんなの飲んでみてる。
1000円で購入。どうなのかな~?
走ったり歩いたりもしてますよ!!
なかなか減らないけど_(:3 」∠)_




最新の画像もっと見る