さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

食欲の秋でござる

2012-10-14 19:13:25 | 日常
こんばんは、あきみです(つД`)ノ


秋は食べ物が美味しいのでついつい贅沢してしまいます(/ ^o^)/
美味しかったー(*´ω`*)


今年最後の梨と、さつまいも。


職場でおみやげたくさん頂きました☆
出張で色んな地方へ行かれてるので。


土曜日の朝ごはんにかぼちゃとエビのチヂミ作ったった(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったー(*´ω`*)

土曜日はお仕事でした><b

今朝、ファミマで購入。
美味しかった(*´ω`*)


夕方、ミスドでかぼちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
かぼちゃクリームのドーナツがラス1だったの><
一番食べたかったやつだからラッキー☆


本日の夜ごはん。
本当は朝ごはんの筈が朝の集合が早すぎて作るの断念したので…(´・ω・`)

久しぶり玉ねぎー(*´ω`*)
お酢煮うまし(*´ω`*)


最新の画像もっと見る