さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

沖縄旅行に行ってきました♪①

2015-06-30 13:42:13 | おでかけ@沖縄
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ
27日から29日まで2泊3日沖縄旅行に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
記録に残しますぞ!

メインは28日の結婚式お呼ばれ。そのついでに食べたいもの食べて、買いたい物買ってきた感じの旅行です(=゚ω゚)
初の沖縄、めいいっぱい満喫してきました(*´ω`*)

27日、4:30過ぎ起床で6:30くらいに鈍行で羽田に向かいました。
出発日朝の体重54.2キロ。キャリーケースは10.2キロほどの重さ。

羽田には10時頃着、嵐の飛行機はありませんでした(´・_・`)(その頃那覇にあった模様)

13:00発なので羽田空港をフラフラして、ヨネスケのこだわり天むす(669円)を食べて、おやつを買いました♪( ´▽`)
大人になって初飛行機(高校生ぶり?)にドキドキです><
飛行機が飛ぶ時はジェットコースターみたいでした!
機内でおやつ、治一郎のバームクーヘンカット(243円)、鼓月のどら焼き(2個388円)(*´ω`*)
治一郎のバームクーヘンふわっふわで美味しかった(*´ω`*)

どら焼きも美味しかったです(*´ω`*)

お空の上。

昼寝して、無事に15:40過ぎに那覇空港到着。

荷物を受け取り、ローソンでポーク玉子おにぎりとさんぴん茶を購入。

ポーク玉子おにぎり美味しかった♪( ´▽`)栃木帰ったら自分で作る~
レンタカーを借りて(空港からは送迎バスで移動)、ホテルを目指して、途中道の駅許田へ寄り道。
時間が遅かったため、食べたかったチャーグーメンチカツは食べられず(´・_・`)
お目当てのチョコもちと幻のブルース、おもろのバラ売りがあったので味見用にゲットしました!

ホテルは本部町にあるマハイナウェルネスリゾート沖縄。プール付き!