がん戦争 ~ポケットの中の2年戦争~

余命1年と言われたしがない28歳が綴る、放蕩と堕落に
充ち満ちた末期な日常。
(当ブログの無断転載を禁止します)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャア)
2005-09-08 00:59:51
楢崎の中の人も大変だったw
返信する
わ~~い。勝った~~ ()
2005-09-08 18:27:31
大佐が応援に行ってくれたからだよ~~~

”やな”、カッコ良かった??





返信する
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆ (HTO)
2005-09-08 21:13:45
はじめまして。



前半戦はダメだこりゃモードでしたが

後半戦は盛り返しましたね。

サポーターの中に、シャアさんがいるんだなぁと、思いながら見てました。

人ごみから帰ったら、うがいしてね
返信する
サカー (シャー)
2005-09-08 23:14:31
gさん

へなぎはかっこ良かったです!

隣家と別れて正解だったw

HTOさん

はじめますて

やっぱ好きなことをやるのはいいですねー。

調子はだいぶイイです。

疲れにくくなりました。
返信する