がん戦争 ~ポケットの中の2年戦争~

余命1年と言われたしがない28歳が綴る、放蕩と堕落に
充ち満ちた末期な日常。
(当ブログの無断転載を禁止します)

単純ヘルペスウイルスHF10早期実用化要望プロジェクト

2005-08-31 | 闘病
http://www2.atwiki.jp/hf10/pages/4.html

遅くなりました。
リンクを張らせて頂きます。

このブログは1日約200名の方がご覧になっていると思いますが、
是非このリンク先を覗いて頂き、運動にご理解、ご協力を頂き、その素晴らしさに
ついて広く周知して頂けたなら幸いでございます。


現在、この運動をどうやって進めていこうか議論になっていますが、
モチベーションはあるものの、これといった具体的な方向性が示せない
状況にあります(涙


頭脳明晰な方や、有力者にコネのある方など、是非ともよろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早急に。 (ようかん)
2005-08-31 13:28:16
医療関係者から具体的な情報を収集いたします。



現在も様々なプロジェクトが進行中です。



大佐の前線での御健闘をお祈りいたします。



ようかんはまだ単なる一兵卒であります。以後よろしく。
返信する
お邪魔します。 (nanasi)
2005-08-31 16:00:03
私は単純ヘルペスウイルス実用化プロジェクトのHPの逆リンクから参りました。

確かに、突破口が見つからずもどかしい時間です。

このように協力を募ってくださる方がいるというのが

とても励みになりました。

出来ることを考えて、あきらめないで行こうと思います。

膵臓がん、転移もしている父になんとか生きてもらう為に。
返信する
それは私です (クマ)
2005-08-31 17:09:05
横浜のシンポジウムの報告をする、と某所に書いたのは私。

教授、早口で(T.T)、テープ起こし難航中。

でも、必ずやってみせるし!負けるもんか!

(教授とは、東大の脳神経外科でヘルペスウイルス療法を研究している藤堂先生のことでつ)



nanasiさーん。

私もあっちのHPにも出入りしてます。

東大の方も、来年、臨床試験が始まるそうです!!脳腫瘍ですが(T.T)。
返信する
早速レスありが豚 (シャア)
2005-08-31 17:39:08
皆さま、早速レスありがとうございます。



世は選挙の真っ最中でありますが、争点は

・・・ですね。



対がん戦略を盛り上げるため、自分は国会

議員にメールでもしてみようかと思ってます。



(ただ仕事が忙しいので、もう少しあとだけどね)



皆さん、一緒にがんがりましょう!
返信する
Unknown (g)
2005-08-31 17:56:41
ありがとう。



こっち経由でアンケートも多くなればいいなっ。
返信する
早速送信しますた(汗 (シャア)
2005-08-31 18:09:46
早速、地元の某先生に向けて発射しました。



選挙中につき、具体的なお名前は申し上げられませんが、何とか目にとまって欲しい・・・。



膨大な意見が寄せられているとは思うのだが、まずはここからだね。

返信する
行動あるのみ!ですね!! (MAKOTO)
2005-09-01 02:05:31
はじめまして、肺転移闘病中のMAKOTOです。

私も「ヘルペスウイルスHF10」早期実用化を望んでいるものの一人です。有効性のある臨床は、できるだけ早い時期に実用化してほしいものです。その為には、多くの方に取り上げてもらうべきでしょうね。そしてシャアさんのような行動力はかかせませんね!!一緒にがんばりましょう!!
返信する
Unknown (rino)
2005-09-01 03:54:09
2chにコピペしまくってみるのはどうでしょう?愛国心が強い人が多いので、日本の名誉になると思えば話しにノルと思いますけども
返信する
Unknown (rino)
2005-09-01 03:54:09
2chにコピペしまくってみるのはどうでしょう?愛国心が強い人が多いので、日本の名誉になると思えば話しにノルと思いますけども
返信する
HF10アンケート製作者です。 (kana)
2005-09-01 19:26:25
すみません、2ちゃんやプロジェクトHPで

アンケートを実施させていただいた者ですが、

ここのところ個人のブログで知ったという回答が増えました。

私は27日までの暇つぶしくらいに考えていたのですが、根気強くアンケートをあげてくださる方のご協力はもとより、もしかしたらコチラのブログの読者の方かも知れないと思いました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

とともに、一緒に頑張れればと思っております。これからもよろしくお願いします。
返信する