92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

オイル&フィルター交換を済ませました

2006-07-17 | くるま(レガシィツーリングワゴンBP)
 先日、愛車レガシィの走行距離が8万キロを越えたのですが、何だかんだで予定が入っていたので、ついついオイル交換が遅れ気味。

 まぁ前回も少し遅れ気味だったので、そう焦ることも無かったのですが、今日ようやく時間を捻出して、松本スバルさんでエンジンオイルとフィルターの交換を済ませました。

 今回はちょっと慌ただしかったこともあり、昔から馴染みのTさんにも特に連絡せず、マイナーチェンジを果たしたレガシィや新型のステラへの試乗も先送り。

とりあえずカタログだけはバッチリ貰ってきたので、後からゆっくり眺めることにしたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアンダイニング ターメリ... | トップ | 天神 のランチセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま(レガシィツーリングワゴンBP)」カテゴリの最新記事