92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

quatre gats のリゾット

2005-11-27 | ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)
 今朝は雲が多かったものの、午後から少し晴れ間が増えてきた模様。

 ということで、昨夜の呑みの余韻を何とか振り払って、遅めの昼食をいただきに中町の「クアトロ・ガッツ」(ぐるなび)さんへ行ってみました。

 そろそろ冬場の定番であるリゾットが復活しているかな、と期待していたのですが、まだランチメニューには書かれていません。そこで YI さんや YN さんに訊ねてみたところ、「良いですよ!」との嬉しいコメント。ということで、一足早くリゾットをいただくことができました。



 やはりガッツさんのリゾットは美味しいですね~。特に呑み明けには、何となく恋しくなるメニューのひとつだったりします。

 食前にはサラダをセットしてもらって、食後にはコーヒーもいただきました。

 


 途中、オススメの音楽ということで坂本龍一さん(ワーナーミュージック・ジャパン運営の公式サイト)の話題に。来月20日には松本でコンサートがあるのですが、某バーのバーテンダーCさんが大ファンらしく、お店を休んででも行きたいノリだったんだとか。さすがにオープンn周年の時期とあって、オーナーさんから休みを却下されて、泣いておられたそうです。

 


 もらいものだそうですが、愛媛みかんもお裾分けしていただきました。これでようやく、何とかアルコールも抜けてきましたかねぇ。




前回訪問記録:
quatre gats のパスタ(2005-08-08:食事)
quatre gats のカフェラテ(2005-11-03:喫茶)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断レポートが届きました | トップ | 長峰荘でのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事