92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

豊洲オクトーバーフェスト2012

2012-09-06 | 飲食・呑み (首都圏:その他)
 相変わらず厳しい残暑が続いていますが、今朝は青空が広がっていたものの、夕方から生憎の夕立となってしまいました。でも、おかげで暑さは少し和らいだ感じですし、関東では水不足の声が聞かれはじめたので、少しは降ってもらわないと困るかもしれません。

 支援先の案件は引き続き迷走状態ですが、なまじ動きが取れない分、今夜も早めにあがることが出来たので、職場の若手と一緒にちょっと「豊洲 オクトーバーフェスト 2012」の様子を見に行くことにしましょう。ウチがいただいたビールは以下の通りです。

エンゲル「ヴァイスビア」

■ 志賀高原ビール(玉村本店関連ブログ)「ドラフト・ペールエール」 ※富士桜高原麦酒のゲストビール

 また、フードは「ジャーマンポテト」や「砂肝焼き」をオーダーしました。ただ、今夜は職場の若手と一緒ということで、写真は携帯で撮影した2枚のみです。

富士桜高原のグラスですが、志賀高原DPA


 会場はそれなりの広さがあるものの、他のオクトーバーフェスト会場と異なり大型テントが無く小型テントが連なっているだけなので、雨に対しては随分と無防備です。おかげで序盤は傘を差しての立ち呑みでしたが、何とか雨も止んでくれたので助かりました。その一方、この会場からはレインボーブリッジを眺めることが出来るので、眺望の良さという意味ではなかなか良いですよ。


今年の類似イベント参加記事:
松本 サマーフェスト 2012(2012-08-18)
オクトーバーフェスト in 仙台(2012-06-15)
日比谷オクトーバーフェスト2012(2012-05-26)
横浜 オクトーバーフェスト 2012 ~SPRING~(2012-04-29)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海山和酒 なるたか | トップ | Au Crieur de Vin のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:その他)」カテゴリの最新記事