92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

Cafe Cereja のランチ

2005-11-19 | 飲食・呑み (信州:松本近郊)
 今日はお昼に散策をしたり松本スバルでナビのバージョンアップをしていたので、すっかり遅くなってしまいました。

 先日の6ヶ月点検の時に、松本南部のお店で昼食でもいただこうとして中休みに祟られたことがあっただけに、今日の昼食は早めに決断。15時までランチを出して下さる並柳の「セレージャ」(Yahoo!電話帳富士コーヒー)さんへと向かうことにしました。もちろん、いただいたのは、いつもの「ランチセット」(500円)です。



 それほど大きくはありませんが、ピタサンドもハンバーグもなかなか美味しくいただくことができました。セットのドリンクにはカフェラテを選択し、のんびりと午後のひとときを過ごさせてもらいました。


 





 せっかくですから、ちょうど切れかけていたコーヒー豆を購入して補充しておきましょう。例によって、購入したのは「炭焼き」と「ガテマラ」です。





前回訪問記録:
Cafe Cereja のランチ(2005-09-04)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDDカーナビのバージョンアッ... | トップ | BARON de cocktail salon、厨... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poo)
2005-11-25 19:10:51
いつもランチ写真が美味しそうだったこのお店。

昨日、初めて行ってきました♪

お目当てのランチは「クロワッサンのツナサンド」。

でも、ついつい他のサンドメニューにも惹かれて、

悩んだ末、ベーグルサンドにしました。

のんびりできるお店ですね(n_n)











返信する
■ poo さん (kuni@管理人)
2005-11-26 04:13:20
お、のんびりされましたか!



ボリュームを期待される方には物足りないかもしれませんが、割とコストパフォーマンスが良いと思うんですよね~。



それにしても、以前はモーニングで利用することが多かったのに、近年はどうもモーニングどころかランチタイムにも間に合わない場合も…



何とか、もう少し早起きできるようになりたいものです。

(とか言いながら、こんな時刻まで起きているのがよろしくないんでしょうけど)
返信する
kuniさん (poo)
2005-11-26 13:42:24
>コストパフォーマンスが良いと

そうですね。ランチセットは特に。

単品サンドにも、つけあわせとして

揚げたてポテトがついて、大満足でした!



午前4時!!もうちょっと起きていたら、

夏ならすっかり「朝」ですね(笑)



それでも週末は土曜から活動できるなんて、

なんてパワフル~







返信する
■ poo さん (kuni@管理人)
2005-11-27 23:24:50
何だかすっかり、夜更かしが板についてしまって(謎)



起きるのは苦手ですけど、起き続けるのは割と得意だったりします。なので、夏場は明るくなってきたのに気付いて「ヤバイ!」と慌てて布団へ潜り込むことも(苦笑)



いや、しっかり睡眠を取らんといかんのですがね~

(とか言いつつ、今夜もこんな時刻まで松本基地で過ごしていますが…)
返信する
スパム来襲のため (kuni@管理人)
2005-12-22 07:57:01
一時的に、コメント欄に制限をかけます
返信する

コメントを投稿

飲食・呑み (信州:松本近郊)」カテゴリの最新記事