92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

Au Crieur de Vin

2014-11-09 | 呑み (信州:松本市街)
 今日は愛車レガシィが車検のためスバル信州へ入庫しているので、珍しく高速バスで上京することにしました。

 予約したバスの発車時刻まで少し時間があるので、時間調整のため国府町にある「オー・クリヨー・ド・ヴァン」(関連ブログ)さんへ寄って軽く呑むことにしましょう。いただいたビールは以下の通りです。

ヒューガルデン「ホワイト」(紹介記事

デュベル・モルトガット醸造所「マレッツ・ブロンド」(紹介記事

ヒューガルデン マレッツ・ブロンド


 一方、お料理は「にんじんのサラダ」と「ラタトゥイユのオムレツ」をお願いしました。

にんじんのサラダ ラタトゥイユのオムレツ ラタトゥイユのオムレツ(アップ)


 小雨がぱらつく日曜夜とあって、人通りも店内も随分と静かな感じです。でも、短時間で少し慌ただしかった割には、落ち着いてリフレッシュ気分を味わうことが出来ました。

 そうこうするうちに、バスの出発時刻が迫って来たので、ぼちぼち動くとしますかね~


前回訪問記録:
OLD ROCK、Au Crieur de Vin、厨 十兵衛(2013-04-13:呑み)
Au Crieur de Vin のランチ(2013-05-05)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8オンス、厨 十兵衛、La Mai... | トップ | BEER&PUB WANIWANI、高井戸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑み (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事