92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

パントリーマルナカ の トーストセット

2012-08-26 | ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)
 吹奏楽パレードはもう少し続くようですが、立ち見も疲れてきたことやお腹も空いてきたので、久々に本町通りの「パントリーマルナカ」(紹介サイト(1)(2))さんへ寄って「トーストセット」(460円)をいただきました。

 もう少し早ければモーニングセットが、もう少し後ならランチセットもあったと思いますが、微妙に中途半端な時間帯。でも、こうしてパン屋さんで軽く美味しくいただけるのは嬉しいですよ。

パントリーマルナカ 店内 パントリーマルナカ 外観


 こうして軽くお腹を満たしたところで、ぼちぼち出掛けるとしますかね~


前回訪問記録:
四柱神社の神道祭 2011(2011-10-02:ランチ)
パントリーマルナカ のモーニングセット(2010-03-27:モーニング)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽パレード(サイトウ・... | トップ | 25万キロを突破! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アガレヤ)
2012-09-13 01:00:55
マルナカさんのツケパンが最高に美味いっす!!
返信する
■ アガレヤ さん (kuni@管理人)
2012-09-13 02:02:07
お~、そういうおすすめもあるんですね!
返信する

コメントを投稿

ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事